« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ALL東海教育フェスタ

本ブログは、直筆(手書き)のブログです。

下記のリンク(添付ファイル)をクリックして閲覧して下さい。

「080322.pdf」をダウンロード


参考

ALL東海教育フェスタ 公式HP

「教育を熱く議論、焼津」、朝日新聞静岡版

| コメント (0) | トラックバック (0)

【告知】 カタリバ卒業式

僕が所属しているNPO法人カタリバの目玉イベント、
卒業式がありますので、ここでご案内させて頂きます。

私は2部のみ参加します。




******************************************************

2007年度学校企画に参加されたみなさん!
寒い冬、いかがお過ごしですか?

2007年度。
たくさんのカタリ場がありました。
たくさんの出会いがありました。
たくさんの熱い想いがありました。

そんな今年度も残すところ2ヶ月を切り‥学校企画はあと数場。

まだ1回参加のみなさんも、数え切れないぐらいの高校生と語らったみなさんも‥
ラストスパート、みんなで盛り上げていきましょうよ!!!

そして‥最後にはみんなで語り合いませんか?あの出会い、あの時の気持ちを。

2007年度カタリバを担い盛り上げ、一緒にあのキラキラしたあったかい時を作り上げた人たちが。

卒業し、新たな世界へと踏み出して行きます。

その前に卒業生の「想い」を聞きたい。
卒業生へ「ありがとう」の想いを伝えたい。

これからも素敵なつながりが続いてゆくように願いを込めて…

今年度を締めくくる…

カタリバ卒業式、やります!!!!

以下詳細!
----------------------------------------------------

3月29日(土) '07カタリバ卒業式開催。

【第一部 卒業生イベント】
カタリバキャストを対象にした卒業生主催のイベントです。
卒業生の熱い想い、感じてみませんか?詳細は後日連絡します!!

◆時間:10:00~16:00(仮)
◆場所:高島平区民センター
◆参加費:700円

【第Ⅱ部 カタリバ卒業式(一部)】
ホールで行う、カタリバ公式卒業式です!'07年度のカタリバを振り返りつつ、卒業生を送ります。ドレスコードあり☆ちょっとだけオシャレしてきてください♪

◆時間:18:00~(受付開始)、18:30~21:30(卒業式)
◆場所:アカデミーホール
※最寄駅:池袋駅(JR山手線、有楽町線)東口徒歩5分
◆規模:150名程度
◆参加費:4000円(現役キャスト)、6000円(ネクスト)

【第Ⅲ部 カタリバ卒業式(二部)】
カタリバと言えば、やっぱ「語り」!!
最後にみんなで語り明かしましょ☆

◆時間:22:30~オールナイツ☆
◆場所:アカデミーホール
◆規模:約70名!?
※特に定員は設けていませんので、みなさんご参加ください!!
◆参加費:3500円(現役キャスト)、5000円(ネクスト)
※但し、第Ⅰ部参加の方は、2800円(現役キャスト)、4000円になります。

【お申し込みフォーム】
●携帯●
https://ssl.formman.com/form/i/TW6QY3NhXg2IvRDz/

●PC●
https://ssl.formman.com/form/pc/TW6QY3NhXg2IvRDz/
******************************************************

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »